5月 サンテレビ『キャッチ+』出演!

サンテレビ ニュース×情報『キャッチ+(プラス)』
毎週木曜日𝟣𝟩:𝟢𝟧〜𝟣𝟪:𝟢𝟢
5月もご覧いただきありがとうございました。
■5/8(木)■

大阪万博の話題が続いて、楽しそうなエピソードが満載。
久保アナが3度目の万博にして迷子になったということで、迷子対策はたしかに大事だなと。
■5/15(木)■

日々溢れかえる情報の中で、まさに“今“を切り取ってアウトプットしていく作業は心地良くもありドキドキの連続であり、好奇心旺盛でありたい私にとって最高の環境です。
■5/22(木)■

今回の密着コーナーは【推し活】幸せホルモンと呼ばれるらしいです。
「推し活=生きがい」からの、長生きの秘訣なのかもしれません。
■5/29(木)■

サンテレビ地域密着企画” HYOGOド密着 ” ではユーモア溢れるご当地雑貨に癒されました。
こういう楽しいご当地グッズで地域活性も素敵ですね!
6月もご視聴よろしくお願いします!