イベント

4月1日、2日、3日、5日、セミナーのお知らせ

【メディア式華やかコンセプトZOOMセミナー】

私自身、ダリアジェンヌの活動を何も知られていなかったところから
メディアの力を借りて、大きく知ってもらえるようになりました。

ずっと『想い』を語ってきたことでメディアをどんどん引き寄せて、その輪は止まることなく続いています。

地方地域にいても、メディアを味方につけることで大きく成長できることを、身をもって知りました。

メディアから発信することで売上も上がりファンも増えます。

地元にこんなに誇れる仕事があるんだ!と知ってもらえることで、
【Uターン& Iターン】の加速も夢ではないと思っていますし、地域のためにも今こそどんどんメディアに出ていくときだと感じています。

もちろんメディアに取り上げられるにはいくつか押さえておくべきポイントがあります。

プレスリリースどころか、
メディアから「取材させてほしい!」そう言われる秘訣をお伝えするとっても濃い内容のセミナーです✨


下記の日程で開催いたします。

①4月1日(木)10:00~12:00 
②4月1日(木)13:30~15:30 
③4月2日(金)13:30~15:30 
④4月3日(土)13:30~15:30 
⑤4月5日(月)13:30~15:30 

いずれも皆さまとしっかり向き合うために5名様までとさせていただきます(先着順)   

================

メディアからの影響力は目に見える売上だけにとどまりません。 

メディアは他のメディアを常にチェックしているので、1本の取材からまた違うオファーが来たり
放送を見たという他の企業からコラボ依頼が舞い込んだり…  
最初は小さな輝きだったものが、思わぬところで大きく輝きだしたりもします!!

私が起業前からどうやってメディアを引き寄せ、[知識ゼロ][実績ゼロ][経験ゼロ]から
プレスリリースなしにここまでやってこられたのか、そこにはある『コンセプト』が関係していました。

その経験に基づいた立体感のある内容を【2つの特典つき】でお伝えしていきます。
【セミナー参加特典】①60分無料体験セッション②特別メディア式ワークシートをプレゼントします🎁✨

現場で活躍中のメディア関係者に直にリサーチした濃い内容にになりますので、
ぜひご自身のPR、事業の成長にお役立てくださいね!!  

募集は明後日27日までです。お申込みをお待ちしています♪

Top