お知らせ

タカラジェンヌOGマルシェの運用形態の変更について

いつも『タカラジェンヌOGマルシェ』を応援していただき誠に有難うございます。

2021年3月まで、弊社が運用管理を行っておりましたが、2021年4月より、運用形態が変更されることとなりました。

それに伴い、これまで開設しておりました『タカラジェンヌOGマルシェ』の公式ホームページ、公式Twitterアカウントにつきましては、4月20日をもちまして、閉鎖されることになりました。これまで沢山のアクセスをいただき、本当に有難うございました。

今後は、公式Instagramアカウントのみ、引き続き更新されていく予定となっております。現在は、一時的に発信が休止され、非公開設定となっておりますが、新しい体制が整い次第、再び皆様へお知らせなど更新されていく予定でございます。

『タカラジェンヌOGマルシェ』の公式オンラインショップにつきましては、これまでご注文のお問い合わせをいただいておりますお客様へ、無事に商品をお届けできました時点で、サイトが閉鎖されます。

今後は、それぞれの出店者が運営しております、個人のオンラインショップより、引き続き商品をご覧いただけましたら嬉しく思います。

今後とも、タカラジェンヌOGマルシェならびにダリアジェンヌを、どうぞ宜しくお願い致します。

Top