イベント

有楽町マルイ ポップアップが 無事に終了しました!

2週間に渡る〝有楽町マルイポップアップ〟が終了いたしました!

連日本当にたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

左から、梓晴輝(ダリアジェンヌ 代表)、瞳ゆゆ(PAPILIO 代表)


在庫切れが続出してしまい、ご希望の商品を手にとっていただけなかったお客様もいらっしゃいました事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の反省点を今後にいかせるよう頑張ってまいりますので、これに懲りず、また店頭やオンラインショップでの再販をお待ちいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


『商品がなくなりました!』
『追加送ってますか⁉︎』
と、超優秀な販売員さんたちから連絡が入るとドキドキもありましたが、そういった日々が終わるというのは随分と寂しいです。

左から、冴月瑠那(販売員としてサポートしてくれた同期)、梓
左から、梓、美花梨乃(販売員としてサポートしてくれた 元花組の娘役さん)


本当に貴重な経験をさせていただけて感謝ばかりです!✨


Instagramを開くたびに皆さまからの嬉しいメッセージが届いていて、とても励みになりました!!
本当にありがとうございました!


次回ポップアップは
10月13日〜19日
宝塚阪急百貨店にて

そちらも楽しみにしておりますので、皆さま よろしくお願いいたします!

東京へ出張した時の様子
Top