イベント

7月の出店が無事に終わりました!

本日(7月20日)無事に、宝塚阪急百貨店での出店イベントが終了いたしました!

店頭へ駆けつけてくださいましたお客様、そして、応援くださいました全ての皆様、本当にありがとうございました。

連日、お客様のあたたかいお言葉に励まされ、商品をお手にとっていただけて、とても幸せな一週間でした!感謝の気持ちでいっぱいです!!

真白ふありさんとのコラボ企画『ポストカード』も大変ご好評いただき、多くのお客様がご購入くださいました!本当にありがとうございます!

今回も、宝塚OGの販売員の皆さんとご一緒でき、いつもサポートしてくれる心強い同期 元花組の梅咲衣舞、そして、先日 宝塚歌劇団をご卒業されたばかりの 元花組 美花梨乃さんも、駆けつけてくれました!

元花組 天真みちるさん、元月組 紗那ゆずはさんとも、お写真を撮りました!

『こう見えて元タカラジェンヌです』の著者 天真さんは、本当にいつお会いしても楽しい方で、ご本人登場の日には、お客様のお喜びの声も印象的でした。

今回の出店中、たくさんのお時間助けてくださいました、元花組 紫峰七海さん。お写真が撮れなかったのですが、いつも大変お世話になって感謝しております!!

そして今回もまた、お客様とのご縁の広がりを感じております。ご来店くださいまして 誠にありがとうございました。

今後も、お客様に喜んでいただけますよう物づくりに励み、日々の活動や発信をより多くの方々にご覧いただけるように挑戦を続けてまいります!

よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、出店の際にお世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Top